SSブログ

ドーハ表彰式 [テニス/250 Doha]

なんじゃこりゃーΣ(゚Д゚;)

試合終わって、表彰式開始の演出が物凄いことになってました(>_<)
すげーわ。
ラクダ何頭コートへ連れ込んで歩き回らせてるのよ……

長いし派手な演出だけど、これに相応しいだけの価値ある試合だったよなぁ……(´∀`*)


あー漸くラファ登場だ(笑)
準優勝の置物?貰いました。
スピーチはちゃんと聞いてなかったけど、ダビデンコすげーおめでとー、と言ったのは判りました。

そして勝者、ロシアンスーパースター(>_<)ダビデンコが呼ばれました。
スピーチは……解りませんでした。


フォトセッションまだーと思ってたら、GAORA が中継ぶった切ってくれました(´・ω・`)
既に一時間半の延長になってたので仕方ないですが。

せめてあと 10分見たかった……
あの無駄に長い演出が半分の時間で済んでたらなぁ……(´・ω・`)


でも、見てる間に興奮が収まりました(笑)

改めて。
ダビデンコ優勝おめでとう。
ラファも負けはしたけど、凄い試合出来るくらいの復活おめでとう!
二人とも好調をこのまま維持して、全豪で活躍してくれるよう期待しています。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。