SSブログ

Barclays ATP World Tour Finals [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズ始まりました。
昨年まで上海で行われていたマスターズカップが、形を変えてロンドンへ移りました。ウィンブルドンもあってファイナルもやるとか、ロンドンってばズルい(>_<) ──シャレはともかく。


昨日はグループAの2試合が行われました。(ダブルスのほうはチェックしてないから置いておく)

○A.Murray 6-3 3-6 6-2 F.M.Del Potro
○R.Federer 4-6 7-5 6-1 F.Verdasco


デイセッションのマレー v デルポトロは見てましたが……最初は、おや? って感じだったものの、セカンドセットでよしよし、そうだよね、と盛り上がり、しかしファイナルセットでガッカリ……(´・ω・`)
ナイトセッションのフェデラー v ベルダスコも見てましたが……最初はとにかく盛り上がったのに……orz

と、私的にはしょんぼりな Day1 でした。
順当な結果なんだけどさ(´・ω・`)


そして本日のデイセッションでは、グループB、ラファエル・ナダル登場!
──と盛り上がりたいところなんですが……パリでの調子を見た限りでは、手放しに期待出来る状態では……今季はもう惨敗しなければ良いかなって。来季の復活に期待です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。