SSブログ

ロンドン・ナダル 黒星スタート [テニス/ATP Finals]

ATP テニス、ワールドツアーファイナルズ Day 2
デイセッションはラファエル・ナダル v ロビン・ソダーリン

ファーストセット第2ゲーム。ラファに早速ダブルフォルトが出たりまして。かなり心配な立ち上がりです。2BP からブレークを許しました。
第3ゲームは 0ゲームでキープされました。
しかし第5ゲームでブレークバック。エンジン暖まって来ました?
それにしてもラファのサーブが一際遅い……第8ゲームラストでエース取ったけど、それで 113mph だもんなぁ…… セカンドサーブなんて、たぶん平均で 84mph くらい。
第9ゲームは 0ゲームでキープされました。
第10ゲーム。デュースから SP 負ってしまいました。ってファーストセット落としちゃったよ……

でも昨日のこと考えたらファーストセットだけじゃ全然判らないし!
それにしても今日はネットに出ないなあと思ったら、まだ二回しか出てないですね。ちょっと消極的かなぁ……サーブも攻めてってないし。

セカンドセット。第3ゲーム。今度は先にブレーク出来ました。
と思ったらすぐブレークバックされてしまいました。
第5ゲームは長いゲームになりました。デュース6回目か7回目くらいでキープされてしまいました。
Σ(゚Д゚;) 第10ゲーム、デュースから MP 負っちゃったし! 凌いだけど再び MP 負うし! 今度は凌げなかったの……(´・ω・`)


×R.Nadal 4-6 4-6 R.Söderling


うーん……
うーん…………


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。