SSブログ

優勝パレードと U-26 対大学代表 [野球 2009/ハム]

本日ファイターズは地元で優勝パレードを行いました。
ローカル局の優勝パレード特番?を今 GAORA 出やってくれてるので見てます。

いやあ凄い人だわ。11万人でしたか?
皆様寒い中お疲れさまです。m(_ _)m


それにしても「今までに較べて」とか「今までで一番」とかいう発言が選手から出て来る訳で。(監督はハムでは初だけど)
なんか強豪チームじゃないかと錯覚するね(>_<)
凄いね(>_<)


さて、東京ドームではセパ誕生60周年記念 U-26NPB選抜(SAMURAI JAPAN U-26)対 大学日本代表の試合が行われました。
ハムからは中田が出場。


あーうー…………一軍では、滅多にヒット性の当たりもなければ出塁もないからここまで酷いとは思ってなかったけど……
二年ハムに居てこの走塁はないわ……

何が駄目って、二塁打をシングルにしておいて、1塁上でガッツポーズしてるところ……

ファースト守備に就いてる時の捕球後の仕草とかもそうだけど、格好付けることだけ一人前でさぁ……その前にやることあるだろと。

てゆーか今日はアレだけど、いつもハムのヘルメットでチームのマークを松脂で汚してるところが本当に嫌。
小谷野とかみたく、自然に汚れてる分には気にならないけど、中田はそうじゃないんだもん。
他の部分はピカピカなのに、わざわざFマークの上だけ汚して見えなくしてるんだもん。
そんなにハムに居るのが嫌なら出てけと思うわ、あの汚し方は……


今日でさすがに心を入れ替えると思うんだけど……
これからの選手なので、気持ちよく応援出来るようになって欲しいです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。