SSブログ

菊池雄星、西武ライオンズと仮契約 [野球 2009/ハム]

本日の初交渉も雫石プリンスホテルで行われました。
ちなみに、今朝起きたら一応盛岡市内の我が家から見る景色すら真っ白だったので、雫石町(山のほうにある)はもっと凄かったことでしょう。つか雫石プリンスがある場所はスキー場だしね。
──と思いながらニュース見たら、ホテルの前には立派な雪だるまが居た(笑)

交渉の結果、仮契約。
契約金が一億円、年俸一千五百万円、出来高五千万円だそうです。(この出来高の扱いがよく判らないのですが)
背番号は空けて貰った 17 に。

それにしても、たまたま今日降った雪と同じ数だけ勝ちたいってさぁ……何そのボエム(>_<)
ライオンズ先発投手陣に相応しい人材だと思いました(笑)


あと、菊池が雪だるまとフォトセッション中、レオくんのぬいぐるみも居た訳ですが。
雪だるまの横だったり、頭上だったり……あのレオくんおすわりぬいぐるみコーディネーターはどちら様ですか!
まったくもってレオくんは可愛いですよ(>_<)(コバトンも連れて来て欲しかったけど贅沢は言わない)


一方、やはり雪が降った札幌でも、本日ファイターズのファン感が行われました。
今年はドラフトで指名された新入団選手六任のお披露目もあったそうです。
六人とも早く一軍で活躍してね(>_<)

ところで、雪を見るのが一番楽しみ、雪食べたい、とか言ってた四巡目指名の運天ジョン・クレイトン。
初札幌で早速雪見れて良かったね(´∀`*)
でも食べるのはやめとけ!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。