SSブログ

パリ・ナダル 準決勝進出 [テニス/M1000 Paris]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 パリも準々決勝となりました。

ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。BP 負ったりもしましたが、なんとかキープ出来ました。
第4ゲームは 0ゲームキープ出来ました。
ところが第6ゲームは 3BP 負ってしまいました。ところがところが、二度目か三度目かの GP でキープしました。ゲーム時間は 9分くらい。
第11ゲーム。BP 握りましたが長いの打ってしまってデュースにされました。でもでもブレーク成功したのです。
ファーストセット取れました。

セカンドセット。ブレーク出来そうなチャンスもあったんですが、キープされました。
第4ゲームで BP 負いました。ネットプレイでセーブ。キープ出来ました。
第10ゲームは 0ゲームキープしました。
最後の最後で寝落ちした(苦笑)
一瞬寝ている間に試合は終わっていました。
LiveScore が前の試合のファーストセットで止まっているので詳細が判りませんが、時間的に、さっくりラファが勝ってる筈。たぶん最後は 0ゲームくらいな感じ。
と言うか、なんか途中からツォンガがいきなりヘタれた気がする……


○R.Nadal 7-5 7-5 J-W.Tsonga


試合時間はたぶん 1時間50分くらい。

ラファは尻上がりに調子を上げて来てると思って良いのでしょうか?
明日は GAORA で見られるので、是非良い試合を願いたいです。対戦相手はジョコビッチです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。