SSブログ

日本シリーズ第一戦 F3 - 4G × [野球 2009/ハム]

さて六回表。先頭打者を一直に。今日は信二が守備で大活躍(>_<)
次の打者はバットを折って三ゴロ。バットが邪魔だったのか、送球が少し危ない感じだったけど、信二が思いっきり伸びて捕ってくれました。信二大好き(´∀`*)
よく見たら、この回はクリンナップ三人だったんですが、たぶん 6球かそこらで抑えました。これは流れがハムへ傾く契機に違いない!

六回裏。先頭のスレッジが粘り勝ちヒットで出塁。
小谷野も続きました。連続ヒットはこれで四回目。いい加減活かしてください(>_<)
尾花ピッチングコーチがマウンドへ行きましたが、投手交替はなし。
糸井の送りバントはしかし 3塁送球されてランナー入れ替わって一死 2塁1塁(´・ω・`)
キャッチャー鶴岡に代打坪井を送ったところで投手交替。先発ゴンザレスから山口へ。つまり山口は左投手ってことかな?(相手がジャイアンツだと最近出て来た選手がまったく判らないから正直言ってつまらない……) あ、更に代打の代打出ました。ここは是非凄いの打って欲しいな。そんでさっさと FA して古巣が引き取ってくれると嬉しいな。……一点だけでした(´・ω・`) どうせならホームランとかでものごっつジャイアンツ愛を感じられて欲しかったのに(´・ω・`)
ってマックは空振り三振ですよ。ま~たそんな緩いスイングで……(>_<)

七回表。一点差に追い上げた次の守り、投手は建山んに捕手は大野に替わりました。
と思ったら、無死から被安打1 で林へ交替。って林もヒットされてるし。
拓也三振で古城に代打大道。投手交替江尻ん。代打の代打スンヨプ。……互いに様式美って感じ?
……江尻ん打たれたよ(´・ω・`) また二点差にされました。

七回裏。二死から信二がフォアで出塁。
スレッジの三ゴロは小笠原が落としたけど 1塁送球は間に合ってしまいました(´・ω・`)

八回表。先頭打者に振り逃げでの出塁を許しましたが事なきを得ました。

八回裏。投手が越智へ替わりました。
一死から糸井がフォア。
大野に代打直人。……なんか大野のままでも良いような気がしないではない(笑)
併殺は免れた二ゴロでマックは二死1塁にて打席へ入りました。……遊ゴロでした(´・ω・`) 今日のマックは打順調整しかしてません!

九回表。宮西登板。捕手は中嶋さん!

そして九回裏。クルーン登板。
賢介がセーフティを企図したけど打ち上げた……orz と思ったらクルーンの後ろへ落ちた(>_<)
稀哲のゴロで賢介は 2塁へ。
稲葉ジャンプは不発だったものの、信二がセンターフェンス直撃タイムリーで一点差に詰め寄りました!
スレッジはフォアを選びました。スレッジに代走村田。
小谷野は見逃し三振でした(´・ω・`)

黒星スタートしたけどベンチの雰囲気は良い感じなので問題ないでしょう。
でも私は四連勝で終わらせて欲しかったので不愉快(>_<) 特に人外はボコしてくれないと(>_<)

ところで今ヒロイン中にライトスタンド映ってて気になったんだけど……先方のファンが掲げてる「維新」ってタペストリーは一体……? プロレス??


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。