SSブログ

上海・フェレール 二回戦敗退 [テニス/M1000 Shanghai]

うん! 予想通りコート3 だね!!
と OoP 見た瞬間思いましたよ……orz
ATP テニスマスターズ 1000 上海です。

ファーストセット。まずは 3GP 握りましたがダブルフォルト出しました。でもキープ出来ました。
第2ゲーム。二個のエースもあって、0ゲームキープされました。
第4ゲーム。追いつきましたがキープされました。
第7ゲーム。BP 負いましたがセーブしました。
第10ゲーム。SP 握りました。ファーストセット取りました。

セカンドセット。いきなりダブルフォルトで始まりました。と思ったらエース。無事キープしました。
第6ゲーム。デュースに追い付いたけどキープされました。
第11ゲーム。ブレークされてしまいました。
セカンドセット落としちゃったの(´・ω・`)

ファイナルセット。デュースにされ、BP 負い、ブレークされました。
しかもちょっと目を離していた隙に第3ゲームまでブレークされてた……
第5ゲームも苦労しましたが、何とかキープ出来ました。
でも第7ゲームはキープ出来ず。おお~ぅorz


D.Ferrer 6-4 5-7 1-6 F.Lopez○


フルセットの割に1時間53分……ファイナルセットはサクサク過ぎでした(´・ω・`)

フェレールは残念だったけど、フェリおめでとう! 次の試合は映像見られるよね!!
調子良いのだったら、見るのも楽しみです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。