SSブログ

宮城県は盛り上がってるのでしょうか? [野球 2009/その他]

ground.jpg通りすがりのグラウンドです。
どこってつまり、下の写真だとお判り頂けるかと思います。


Eagles.jpgって隠すこともないんですけど。
イーグルスの二軍練習場です。
昨日、すぐ横のイオンへ寄ったので、駐車場から撮影してみました。

勿論、この時期ですから見事に無人でしたが。

Kスタの近くまでは行ったけど、姿見えるところまでは行かなかったので(たまには姿も見るけど今回は駅からKスタへ向かう道を通ったのに手前で曲がっちゃった)、二軍球場のほうを up してみました。

てな訳で。
東北楽天ゴールデンイーグルス、クライマックスシリーズ地元開催おめでとうございます。
よりによってこんな時期に……と言いたくなるゴタゴタぶりですが、選手の皆さんファンの皆さんは頑張ってください。


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。