SSブログ

Shanghai ATP Masters 1000 [テニス/M1000 Shanghai]

チェックが遅れてましたが、ATP テニス、マスターズ1000 上海のドローはとっくに出ていました(今日11日から一回戦始まってるし)。
フェレールはギリギリシードの末席に滑り込んでやれやれと思った訳ですよ。

で、さて、どの辺りに入ってるかな? あーデルポトロ山か。デルポトロと戦えるところまで行けると良いなぁ。
初戦の相手は誰か……な…………Σ(゚Д゚;)
折角シードに入っても、いきなりガスケってどういうことなんですかorz

一回戦から苦しい戦いが予想されます。
でもそこに勝てば、フェリと戦えるので……とか思ってたらガルシアロペスの可能性もありますが、それはそれで楽しそうだし。

何とかデルポトロと戦えるところまで行けますよーにシード選手の義務として(-人-)

試合は明日12日、Stadium Court の第二試合です。(第一試合は現地時間14時開始予定)
時間的に観戦出来るかどうかは……ちょっと微妙です。
なので、是非、勝ち上がって見れる日に試合してくれますよーに!


尚、ダブルスにはエントリしてないようです。
最近、シングルスのみのことが多いね。


と、昨日書いたまま、up し忘れていたんですが。(いつもテキストエディタで書いていて、投稿画面のフォームで直打ちすることはないです)


さっき帰宅して確認したら、無事勝ってました(>_<)


○D.Ferrer 6-4 6-3 R.Gasquet


普通に勝ったっぽいですね。
ファーストセットで一回だけブレークされてるのが最初の頃だったら、すげーピンチだっただろうなとは思うけど。
1st が 65%と、結構入ってるのが良い感じです。

二回戦の対戦相手はフェリ。
物凄く楽しみです!
TennisTV の中継入るコートでやらせてもらえるかどうかだけが心配だけど……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。