SSブログ

東京ヤクルトスワローズ CS 進出おめでとう! [野球 2009/その他]

神宮どうなったかな、とテレビを点けたら九回表でした。
3-1 とスワローズの二点リードで、林が投げてました。

いきなりフォア出すのでドキドキしました。
しかも一死から 0-3 出して、どうしたのかと。勝ちビビりかと。
でもそこから三振へ持って行きました。さすが林。

最後はセンターフライで勝利です。

おめでとう!
初のクライマックスシリーズ進出おめでとう!

良い勝利、良い笑顔の勢いで、1St. も 2St. も勝ち抜けて日本シリーズ出ちゃえば良いよ!!

三年目にして漸く例の三チーム以外から CS 進出が出ました。
他人事ながら嬉しいです。

これを励みにカープもベイスターズも頑張って(>_<)


一方パリークでは本日ゴールデンイーグルス(って書くの面倒……)がオリックスに勝利したため、順位確定しました。
仙台で初の CS 開催です。


その内容をプロ野球ニュースで見ていた同居人が言いました。
「パリーグに未だ CS を開催したことのない球団が一チームだけあります。どこでしょう」(いや仙台も「未だ」やってないけど)

? みんなやってるよね?
と思ったんですが……

あー CS はないんですね。やったのは PO だけで……

「尚 CS 出場はしています」
そうですね!
今年で二回目、出場率はハムに次ぎますね!

──と考えてファイターズはパリーグで唯一の三年連続出場だと気づきました。
ハムって実は黄金期??


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。