SSブログ

北京・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/500 Beijing]

男女テニス共催で北京で開催中のチャイナオープン五日目。

ラファはナイトセッションで登場。
対戦相手はサフィン。

ファーストセット。まずはキープしました。いきなり熱いラリーがあったりしました。
第2ゲーム。いきなり BP 握りました。粘られましたがブレークです。サフィンの調子が良いのか悪いのか、今ひとつ判断に困る感じなんですが……押してるーと思ったところで UE 出しちゃったり。まだ今ひとつエンジン掛かってないのかな?
第3ゲーム。BP 負いましたがセーブしてキープしました。
第4ゲームはキープされました。
第7ゲームで BP 負いました。がキープしました。
第9ゲーム。SFS はさっくり取って欲しい訳ですが。とか言ってる間に無事ファーストセット取れました。

セカンドセット。キープキープで第3ゲームでブレーク成功。
第5ゲームも BP 握りました。一旦はセーブされましたがブレーク成功。
バナナタイムのラファが、めっさ良い笑顔してた(´∀`*)
第6ゲームはデュースにされましたが無事キープ。
第7ゲーム。2MP 握りました。そのまま勝利しました。


○R.Nadal 6-3 6-1 M.Safin


1時間17分。長くならなくて良かったです。
そしてサフィンお疲れさま。スコア的には一方的だったけど、良い試合でした。握手の時のサフィンは良い笑顔でした。

ラファは明日は準決勝を戦います。
相手はダビデンコに勝ったチリッチです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。