SSブログ

F12 - 2Bs 第21回戦 ○ [野球 2009/ハム]

ファイターズ先発バッテリーはスウィーニーと鶴岡。
賢介のエラーもあって、いきなりぐっちーを 2塁へ進めてしまいました。
大村さんの送りバントで無死3塁。
三番北川は抑えました。
ローズは良いボールで見逃し三振に抑えました。どうなることかと思いましたが、結果的には上々の立ち上がりと言えるかと思います。

一方ようやくいつものオーダーを組めるようになったファイターズと伊原の対戦は。
稲葉さんがデドボ喰らった後、信二がツーラン打った(>_<)
Σ(゚Д゚;) スレッジも続いた!
小谷野は残念ながら遊ゴロでしたが、当たりは悪くなかったと思います。
あーやっぱり打線のこの並びは良いなぁ(´∀`*)

二回表。ちょっと目を離してたら一死2塁1塁でした……
ゴッツと山凬浩司にヒット打たれたみたいです。
でも併殺で切り抜けました。
二回裏。二死ランナーなしでマック。センター前へ抜けました。

三回表。今度は堪え切れずローズのタイムリーで一点を失ってしまいました。
三回裏。稲葉さんとスレッジがフォアを貰って二死2塁1塁。

四回表は三人で抑えることが出来ました。これで乗って行けるといいなぁ。
四回裏。Σ(゚Д゚;) 今度は糸井がソロラン放った! 入ると思わなかったわ。
ツルはツーベース(>_<)
ここで投手交替。川越に替わって無死2塁でマック。キッチリ送って一死3塁。
賢介ヒットで一点追加。
稀哲はセーフティバントを試みて、北川のエラーということで一死2塁1塁。
川越はここで降板。替わって清水。稲葉さんの打球はレフト前へ落ち、タッチアップ体勢だったので満塁に。
信二は遊ゴロで併殺かと思いきや、1塁生きました。一点入りました。
ってスレッジがデドボ喰らった……(´・ω・`) 大丈夫だったみたいですが。
清水降板。大カトーから小谷野がタイムリー。
この回、一挙五点のビッグイニングになりました。

五回表も三人で抑えることが出来ました。この調子で少しでも長くお願いします(-人-)
五回裏。マックは一死ランナーなしから右飛。
この回は初めて三人で抑えられました。

六回表。下山にヒット一本は許しましたが抑えました。
六回裏。二死から信二がエラーで出塁しました。
で、スレッジツーラン。本日二本目。
小谷野も大きな当たりでしたがスタンドインはならず。ツーベースでした。
Σ(゚Д゚;) 糸井もツーラン。本日二本目。
さすがにツルは続けませんでした。

七回表。気づいたら一点失ってました。(フェレールが試合中なので流し見です)
一輝がセンター前でもう一点。
七回裏。西登板。マック左飛。
賢介の打球で一輝が闘志を見せましたがファール。賢介は結局三振。
フォアの稀哲を 1塁に置いて稲葉さんは一ゴロでした。

八回表。林が登板しました。スウィーニーお疲れ。あ、ファーストに直人が入ってました。
八回裏。先頭の直人は右飛でした。
小谷野に代打中田。一邪飛で終了。

九回表は金森登板。
無事三人で抑えられました。

お立ち台は糸井でした。


自力でマジックを減らすことが出来ました。M6 です。
明日も良い流れが続きますよーに(-人-)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。