SSブログ

クアラルンプール・フェレール 一回戦敗退 [テニス/250 Kuala Lumpur]

プロトンマレーシアンオープン開催中。
テニス絡みは一昨日昨日とクルム伊達で興奮したばかりですが、フェレールにも興奮させて欲しいなぁ……


現地時間18時30分からの予定だったので、日本時間19時30分過ぎに LiveScore 繋いだら、もう第11ゲームでした。……なんで??
公式で確認したら 17時30分になってた……orz

ともかく。互いに二回ずつブレークしたみたいです。
第11ゲームはフェレールがキープ。
第12ゲーム。3GP から 1ポイント返しましたがキープされました。

タイブレーク。先にフェレールがミニブレーク。2-1。
と思ったら連続でミニブレークされてました。2-3。
ここから映像見られるようになりました。ユーズニーのサーブすげーよorz 2-5。
更にミニブレークされて 3-6。
リターンが長くてファーストセット落としました。

セカンドセット。まずは 0ゲームでキープされてしまいました。
第2ゲーム。デュースにされた後、長いゲームになりましたが、幾度かの BP を凌いでなんとかキープ。
第4ゲーム。3BP から一個セーブ。1st はヤケクソのように叩き付けましたがフォルトで、2nd が上手く入りました。って、ブレークされました。
第5ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。キープされました。
第6ゲームはキープ出来ましたが、チャンスボールを活かせなかったりしているのが少し気になります。
第8ゲーム。MP 負ってしまいました。凌げませんでした。


×D.Ferrer 6(3)-7 2-6 M.Youzhny


うーん……
私が映像見たところからは、どう見ても一方的に押されてたんですが、ファーストセットの前半はどんなだったんでしょう?
ともかく一時間44分お疲れさまでした。
ユーズニーおめでとう。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。