SSブログ

松田オーナー発言とハムのインフルエンザについて [野球 2009/ハム]

カープ観戦はしばらくお休みします。
オーナー発言の真意が判らない限り、応援する気になれません。

広島・松田オーナー仰天発言「菊池は阪神がいい」

選手もスタッフも何も悪くないですが。
でもだからってオーナー自ら他チームの犬を自負してるようなチーム、応援出来ません。
パリーグに取られたくないってのは理解できるけど、だからって「自分のところが獲りに行く」以外の発言する場面じゃない、くらいの判断力もないのでしょうか?(自分のところが獲らない前提で「対戦したくないからパに行って欲しい」なら有りにせよ)

こんな発言しておいて、まだ 1位指名の可能性とか、ね。
言われた側の気持ちを慮る程度のこともできないのでしょうか?

「うちで獲れないなら別の特定球団」の「うち」が抜け落ちただけならまだ判りますが。
その特定球団が阪神って時点で、私には理解不能です。

これがまったくの捏造だとか判明すれば、再び応援する気にもなれると思います。


さて一方。

日ハム、インフル集団感染 スレッジら

結局、あたり前と言えばあたり前なのかもしれないけど、インフルエンザは大野一人に留まらず。
今日の宮西の抹消も、スレッジのお休みもインフルエンザ発症によるものだったそうで。
あと金森……
福良コーチは直接の戦力じゃないからまだ影響が少ないにせよ。

それ以前に、戦力への影響を云々出来る程度で済みますよーに(-人-)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。