SSブログ

C7 -3T 第14回戦 ○ [野球 2009/カープ]

土日は西武ファンの同居人がテレビを占拠しているのでカープ戦は見られないんですが。
今日の所沢は 17時からだったので先に中継が終わり、八回裏から見られました。

6 - 3 で勝ってました。

無死から小窪がヒットで出塁。
あ、先発の下さんはとうに降りて、今はジェンがマウンドに。
石原が送った後、代打嶋がタイムリーツーベース。
嶋三盗失敗。……何これ。なんで 100%失敗するタイミングで走るの???
チビ見逃しの三振で攻撃終了。
……何この攻撃…… このカード今の今まで見てなかったけど、ずっとこんな感じ? 確か一コ勝ってたと思うけど。今日も四点リードで九回表に入るし。阪神はもうやる気ゼロ???

四点差ではありますが、九回表のマウンドへは永川さんが。
先頭打者にフォア出すし(苦笑)
二死3塁2塁まで追い立てられました。
そして本日猛打賞(ツーベース三本)の鳥谷を迎えましたが、レフトフライで抑えました。
……長い九回表でした(>_<)

お立ち台はフィリップスとマクレーンでした。共に本塁打含む猛打賞だったようです。


にほんブログ村 広島東洋カープ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。