SSブログ

第91回全国高校野球選手権大会 [野球 2009/その他]

土曜日に開幕した甲子園ですが。
日曜日も今日も、第一試合を始めたもののノーゲームでした。
台風が近づいているんでしたか?

お蔭さまで、花巻東の試合は見られない……orz
予定通りにやってくれたら、普通に見られていたんですが。
帰省の道中でラジオで聴けるとは思いますが。ワンセグ使えれば画面も見られますが……高速移動の車中じゃ無理だろうなあ。
二回戦で見られますよーに(-人-)


尚、一日目は九州国際大付と明豊と西条が勝利。
注目のオープニングゲーム、木内監督と若生監督の対戦が話題になりましたが。常総学院は破れたのでした。残念でした。


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C7 -3T 第14回戦 ○C1 - 3G 第15回戦 × ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。