SSブログ

E6 - 8F 第14回戦 ○ [野球 2009/ハム]

18時08分くらいに Yahoo!動画繋いだら、もう先制してました。糸井と信二が連続ツーベースだったようです。
……つか、スタメン見て無茶苦茶動揺した……orz

そしてその後しばらく目を離していて、18時20分頃再び見たら……逆転されてたorz
ちょっと藤井さん(>_<) ランナー居る場面で本塁出されちゃ駄目だったら(>_<)

三回表。先頭打者はマック。右飛。

四回表。糸井からヒット、リックエラー、でスレッジ遊ゴロで一点。
フォアの後坪井の右犠牲フライで一点。
リードしました。

五回表。先頭で回ったマックがライト前へ。
賢介がツーベースを放った上、フォアで満塁になって永井降板。川井。
ところが糸井の中飛で、マック生還できず。
ここで萎まず信二がセンター前で一点。
更にスレッジが続いてもう一点。
川井降板して松本。
小谷野ツーベースで更に二点。
坪井もセンター前。小谷野還りました。
大野はデドボを喰らいました。
二死2塁1塁で、マックこの回二度目の打席。三振でした。一人でアウト二つ稼いだ(笑)

さて藤井は四回のみ三凡でしたが。
五回も六回もヒット二本打たれてます。特に六回はヤバ気な感じです。
でも無失点で抑えました。なんか大野が嬉しそうでした。

七回裏から林が登板しました。
一死後連続フォアで江尻んに交替。
……林は何しに出て来たの? と言うか、なんで左の藤井に替わって左の林になるのかが判らないんですが……前にもあったし、何らかの考えがあるに違いないのは判ってるんですが、素人には想像もつきません。
って山崎にスリーラン打たれるしorz
しかしそれ以上傷口を広げはしませんでした。

八回表。小山登板。先頭のマックは二飛でした。
さっくり三凡に抑えられました。
八回裏は建山ん登板。
フォアやヒットで二死3塁1塁のピンチになって、宮西に交替。
賢介がファールを追ってフェンスに激突してヒヤヒヤ……Kスタ、ファールグラウンド狭すぎ。
って、鉄平にライト前へ打たれました。一点返されました。ニ点差。
もう久登板……あ、捕手もツルになってます。
鉄平の代走に出た内村に走られましたが、無事山崎を抑えました。さすが久(>_<)

九回表。糸井ヒット。信二送り。七回にスレッジの代走で出てライトへ入っていた紺田、最初の打席は進塁打。
結局得点ならず。
九回裏。遊ゴロ二つの後セギ三振。

藤井六勝目です!

ヒロインは信二でした。
上だけ目指すそうです。
とりあえずまずは明日よろしく(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

Rogers CupE1 - 4F 第15回戦 ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。