SSブログ

Rogers Cup [テニス/M1000 Montreal]

ドロー出てました。
出て気づいた……そうだよ……フェレールもうシード選手じゃないんだよorz 四大大会ばかり気にしてたからマスターズ1000 のことは忘れてたorz

シード選手じゃないお蔭で、今年二度目のラファとの戦いが見られそうですが。
フェレールの一回戦の相手はトロイツキ。ここは勝って欲しい。必ず勝って(-人-)
二回戦へ進めれば、そこにはラファが!

つまりラファの復帰第一戦の相手はフェレール(かもしれない)!!

トロイツキとはランキングは近いけど、今年のデ杯でフェレールは勝ってるし。
勝てるよ、きっと勝てる!(←前の大会がアレだったから必死)

で、8日の oop はいつ出るんですか? もう今日 21時なんですけど。明日になる前には出る筈だよね?


そしてラファはニュース等で元気そうな姿を見せてくれてますし、心配はしてません。
さすがにデルポトロと戦うところまでは行くでしょう。(三回戦は対ロブレド濃厚)
デルポトロ戦で調子判定、と世間様には思われていることでしょう。……(⊃Д`) フェレールも、4位はもう無理にしても、16位くらいまで戻せれば、せめて……(⊃Д`)

ともかく準決勝まで私的には嬉しい対戦が続きそうで楽しみです。


にほんブログ村 テニスブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E3 - 1F 第13回戦 ×E6 - 8F 第14回戦 ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。