SSブログ

E3 - 1F 第13回戦 × [野球 2009/ハム]

今日は仙台でダルビッシュとまさおの投げ合い。
初回は互いに 3塁までランナーを進めましたが得点なし。
ダルビッシュは特に悪くはないけど、別段良くもない感じかなあ?

しかし今日は稲葉さんがお休みですよ。
ので糸井が三番。二番は紺田。レフトは七番スーパー。

二回表。ツーベースの小谷野を 2塁に置いて、二死でマック。ライト前タイムリー(>_<) シングルだったけど、本塁送球の間に 2塁まで進みました。
二回裏。先頭のセギにヒットされました。
聖澤には送らせずに空振り三振。
無事抑えましたが。やっぱり何かピリッとしない気がする……


三回表。二死満塁でツルは粘ったものの空振り三振。
三回裏。また鉄平に打たれた…… 同点にされました。

四回表。マック二打席目は空振り三振。
ランナーは溜めたけど無得点。
四回裏。初の三凡でした。

五回表。三凡でした。
五回裏。突然ダルビッシュが乱れました。フォア二つで無死2塁1塁。送られて一死3塁2塁。歩かせて一死満塁。
山崎に打たれて一点勝ち越されました。
リックのゲッツー崩れの間にもう一点。
セギの打球はダルビッシュがグラブに当てたのでヒヤヒヤしましたが、無事遊ゴロ。打球方向変わってもマックは気にしない(>_<) ──訳はないけど。

六回表。一死からマックが遊安で出塁。
しかし 2塁へも進めず終了。
雨降って来たんですけど……
六回裏。ヒット一本打たれましたが、無事抑えました。

七回表の後、長い中断がありましたが再開。
無事抑えました。

八回表。フォア二つ貰いましたが、ツルは送りバント失敗orz
一死2塁1塁でマックが併殺打orz

九回表のマウンドへは有銘が。
賢介も紺田の代打仲壽も凡退し、糸井はフォア。
投手交替、グウィン。
信二空振り三振で試合終了。

……今日は何か、私のテンションが上がらない試合だった……
つまんね(´・ω・`)
と言ってる場合じゃなくて。
ダルビッシュで負けてしまいました。大事です。
明日の藤井に期待です。
いや投手以前に最近の拙攻なんとかしてください(>_<) 打てないのは諦めるしかないけど、打ててるのに点が取れないのはむきーってなる(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

L4 - 7F 第12回戦 ○Rogers Cup ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。