SSブログ

L4 - 7F 第12回戦 ○ [野球 2009/ハム]

一回表。ワズディンから賢介がヒットを放ちました。
稀哲が送りバント失敗したかと思ったら、死球喰らいました。結果おーらい……でいいか。
つかおい。代走坪井って……そんなに当たりどころ悪かったですか……orz
でも得点は出来ませんでした。

二回表。二死3塁でマック。空振り三振でした。

三回表。賢介から三連続ヒットで先制しました。

四回表。先頭の糸井が二打席連続ヒットで出塁。
大野は送れず。
一死1塁でマック。二邪飛。
しかし賢介がツーベースで一点追加。

六回表。二死ランナーなしでマック。左飛。
って稀哲左中手骨骨折orz
六回裏。多田野が遂に初ヒットを許しました。
フォアを出した後、ライトへ同点タイムリーを打たれました。今日は稲葉さんが DH なのが痛かった…… しかも稀哲の筈が坪井になってた訳だし。

七回表。投手は三井に。一死から坪井がヒット。
稲葉さんのツーランでニ点勝ち越しました。
スレッジヒットで代走紺田。投手も代わりました。山本淳。
抑えられました。今日は小谷野とマックが完全に封じられてます。
七回裏。宮西がマウンドへ。紺田がライト守備に就いて、坪井はレフトへ。代打平尾。
三凡でした。

八回表。先頭の糸井がフォアで出塁。
大野が送って一死2塁でマック。センター前ヒットで 3塁1塁。
星野登板。追加点ならず。
八回裏。建山ん登板。
片岡にヒットを打たれ、栗山にはスリーベースで一点返されました。
おかわりの犠牲フライで同点にされました。

九回表。稲葉さんが打ち取られたところで投手交替。岩崎。
小谷野に死球。西武いい加減にしろ……
バッテリーエラーでランナーそれぞれ進塁。糸井は結局歩かされました。
二死満塁で出て来る代打が直人ってのも……いや今日は仕方ないけど。三振だけは勘弁してね(>_<) ってごめん! ライト前ヒットした!! ホント信じなくてごめん直人!
ニ点勝ち越して、二死3塁1塁になってマック。レフト前。一点追加。

九回裏。勿論久登板。捕手はツル。直人に替わって飯山がサードへ。
キッチリ四凡。無事勝利です。
これ、建山んが勝利投手だよね……? よくあることだけど、なんか納得行かないんですけど(>_<)

ヒロインは今季初打点が試合を決めた直人でした。

しかし……別に西武が悪い訳じゃないけど、OB 解説者の発言が酷かったので、西武は 15年くらいBクラスになれば良いと思いました。
松沼博久には罰が当たるべきです。


明日は仙台ですが……お天気が心配です。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。