SSブログ

G3 - 3C 第14回戦@札幌ドーム △ [野球 2009/カープ]

昨日はデーゲームだということに気づいた時には九回裏だったんですが……何も言いたくない気持ちだったので、言わなかった(>_<)

さて今日は先方の先発投手は東野。バッテリーエラーで先制点貰いました。
一点貰った前田健太は、楽に投げてくれると良いのですが……

あ、あれ? 四回裏。気づいたら一点入ってた。あー坂本のソロランでしたか。

七回表。末永のソロランで勝ち越しました。
七回裏。ピンチを負ったけど、今日は切り抜けてくれると信じていたんですが……同点にされちゃった(´・ω・`)

その後、両者得点なく、延長に入りました。
九回二失点で勝てない前田健太……(⊃Д`)

十回はシュルツ、十一回は永川さん。先方の継投はよく知らん。

さて最後の攻撃。
まずは小窪がヒットで出塁しました。石原の代打廣瀬送りバント。
永川さんに代打嶋。フォア。
チビ中飛。
赤松の代打喜田剛。バッテリーエラーで勝ち越したー(´∀`*) 喜田剛は打てなかったけど。

最後のマウンドは勇者。
……………………今日も何も言いたくない気持ち。
負けなかっただけ昨日よりはマシだと思って心を慰めます。


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L5 - 2F 第11回戦 ×L4 - 7F 第12回戦 ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。