SSブログ

L5 - 2F 第11回戦 × [野球 2009/ハム]

先発投手は須永。06年以来先発の須永。頑張れ須永。君は出来る子。とっても出来る子(>_<)

一回表。一久からまずは賢介がヒットしたものの、得点ならず。
そして一回裏。緊張の須永登板。
片岡は 2-0 からセンターフライ。良かった……
栗山は遊直。マックがジャンピングキャッチ。
ナカジは大きな辺りでしたかセンターフライ。
初回は抑えたよ~(´∀`*)

二回裏。おかわりは遊ゴロ。
平尾は空振り三振。
DH の G.G. はレフトフライ。
いいよ(>_<) おかわりを良い感じで遊ゴロに斬ったところから、調子が上がって来た感じです(>_<)

三回表。マックから。ギリギリ二ゴロ。残念。
しかし賢介がフォアで出塁。更に盗塁。稀哲もフォア。
でも得点はならず。
三回裏。友亮にフォアを出してしまいました。
ランナーを出したところの投球がたいへん気になる訳ですが……
とりあえずゴトタケはセンターフライ。
銀は空振り三振。
ばか賢介のばか(⊃Д`) 打ち取ったかと思いきや、片岡の打球で賢介がエラーで二死2塁1塁。
しかしピーゴロで抑えました。よくやった(>_<)
ランナー出しても、味方のエラーが出ても、落ち着いてたよ須永(>_<)

四回表。スレッジのフォア、小谷野の送りバントから一点先制。こちらとしては助かる訳ですが、守備が……
更にツルがタイムリーツーベース(>_<)
マックは巧く打ったと思ったんですが、左飛。
四回裏。二点貰った須永の投球がたいへん気になる訳ですが……って、どんだけ心配する気なんだか(苦笑)
ナカジを空振り三振(>_<)
しかしおかわりにはフォアを出してしまいました。
でも平尾を 4-6-3 の併殺に(>_<)

五回裏。G.G. 三ゴロ。
友亮の時、ちょっと目を離してたんだけど、セーフティバントを企図したかな? ピーゴロでしたが。
ゴトタケは右飛。
五回までノーヒットで抑えました(>_<)

六回表。ツルが進塁打で一死2塁になってマック。フォアでした。
六回裏。銀三振。片岡中飛。栗山空振り三振。
凄いよ須永(>_<)

七回表。遂にヒット打たれちゃいました。ナカジの遊安。
それでも切れないで投げてくれますよーに(-人-)
おかわりにホームランになるかというファールの後、レフトへツーベース打たれました。落ち着いてー(-人-)
祈ったんですが、投手交替です。よく投げた(>_<)
このピンチのマウンドを託されたのは菊地。
平尾の代打義人は三振で抑えましたが、G.G. には強烈なセンター前を打たれ、一点返されました。
(暴言につき一部削除)
更に逆転されました。
ボコボコ打たれて江尻んに交替。
結局、この回五点を失いました。

結局、そのまま終了でした。

須永……(´・ω・`)
でも須永はちゃんと出来る子だって証明した! 次の機会はまた来るから。次こそ!! ──と思い続けて何年経ったかな……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。