SSブログ

L1 - 5F 第10回戦@県営大宮 ○ [野球 2009/ハム]

二回表。涌井から小谷野のソロランで先制しました。
二回裏。八木がおかわりにソロラン返しされ……たかと思いきや、フェンス上段に当たって跳ね返ってました。ツーベース。

三回表。一死からマックがツーベース。賢介もツーベース。一点追加。

四回裏。ナカジにソロラン打たれました。

五回表。先頭のツルがヒットで出塁しましたが、マックはピーゴロ。

六回表。稲葉さんデドボ、信二ヒット、スレッジ小谷野フォアで押し出し。どうした涌井…… セカンドランナースレッジに代走飯山。
糸井二ゴロ、ツルライトフライでそれぞれ一点ずつ追加。この回三点取ったけど、ヒット一本だけです(>_<)
マックの三ゴロで攻撃終了。
六回裏。マウンドは江尻んに。飯山はそのままサード守備に就きました。
なんか知らんけどマックにエラーが点いてます。
かなりのピンチ負いましたが抑えました。

七回表。三井登板。
エラーとフォアで二人ランナー出てるところで飯山がヒット。満塁になりました。
得点は出来なかったけど。
七回裏。代打原が告げられ、江尻ん降板。林。

八回表。太陽登板。
二死ランナーなしでマックがレフト前へ。
なんかマック走った。
八回裏。建山ん登板。

九回表。本日再登録された野上登板。
先頭稀哲ヒット。
稲葉さんは本日ノーヒット。
信二ヒット。代走村田。
飯山併殺打。
九回裏。セーブはつかないけど久登板。ライトに紺田。

梨田監督に勝利を誕生日プレゼント出来ました。

ヒロインは小谷野でした。
なんか今季、やたら小谷野のヒロイン見てる気がするけど、気のせいかもしれません。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。