SSブログ

F7 - 1H 第14回戦 ○ [野球 2009/ハム]

遂に信二が守備を離れました(´・ω・`)
早く治って、いろんな意味で(-人-) 私にとっての一番は私が心置きなく中継を見るために!

三回裏。マックは初球を打ち上げました(´・ω・`)
四回裏。スレッジと小谷野のタイムリーでニ点先制。
五回裏。一死からマックがツーベース。ゆる~く打った分切れなかった感じ?
六回裏。なんか稲葉さんが走った。その後バッテリーエラーで稲葉さん生還。
確かこの回途中で杉内降板、水田登板。

七回表。先頭の小久保にソロラン打たれて勝さん降板。今日は勝さんの投球全然見られなかった……(´・ω・`) 替わって菊地登板。ってよく見たら、スレッジに替わって糸井がセンターに入ってるし、サード飯山になってるやん! 先に気づけよ!! せめて小久保への投球は見られたのにorz
七回裏。マックからの攻撃。三振でした。
あ、賢介がホームラン打った。今季3号。

八回表。ちょっと目を離してたんだけど、たぶん先頭の森本に代打村松が出たところで投手交替、宮西。
八回裏。大場登板。
もう彼は後ろに回ったって解釈でよろしいのでしょうか? 大場が二回全力投球とか攻撃側にしてみりゃ厭がらせに近いと思うので、それ自体は良いと思うんだけど(対戦相手としちゃ良くないけど)先発ローテはどうなるの?
一死から糸井がソロムラン。ホームラン多いねぇ、今日は。札幌も大阪も。

九回表。宮西続投。
松中を三振に抑えたところで江尻んに交替(>_<)
小久保田上連続三振(>_<)


お立ち台は勝さんと稲葉さん。
明日誕生日の稲葉さんにメッセージを、と言われた勝さんが、「稲葉さん、誕生日おめでとうございます(明後日の方向見て)」……本人に向かって言え(>_<)


このカード、一勝二敗なら充分だと思っていたので、二勝一敗という上々の結果で嬉しいです(>_<)
しかし今日済んでみて余計……何故藤井の時だけ打ってくれない……と(⊃Д`)
酷いよね(>_<) 杉内打てるならホールトン打ったっていいと思います(>_<)
次こそは(-人-)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

C6 - 3B第13回戦 ○C8 - 9B 第14回戦 × ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。