SSブログ

C8 - 9B 第14回戦 × [野球 2009/カープ]

大竹-石原バッテリーで始まりました。
先頭のカーサにヒットされたものの、抑えました。

一方、ウォーランドからチビヒット、赤松ツーベースで一点。
天谷フォアで、ダブルスチールして一死3塁2塁。
栗原中飛で更に一点。
マクレーンがセンター前かな。タイムリー。
フィリップスもフォア、小窪ヒットで、石原犠牲フライ。四点目。5月24日以来の初回4点だそうです。
大竹で攻撃終了しました。

二回裏。天谷ヒット出塁、栗原ツーベースで追加点。
ウォーランドが降板して高崎登板。

四回表、二本のヒットの後、アウト二つ取りましたが、吉村にタイムリー打たれてしまいました。
四回裏、初の三凡でした。

五回は互いに三凡でこう着状態に入るかと思いきや。

六回表。ジョンソンにスリーラン打たれたorz
しかし六回裏。大竹東出(2B)赤松の三連打でニ点入りました。更に赤松走った。
天谷フォアで二死2塁1塁になって栗原。期待しましたがセンターフライでした。

七回表。また反撃されてます……
代打金城とカーサの連続ヒット、送りバントの後に内川様がタイムリーで一点返されました。
ここで大竹降板、マウンドは勇者に。
しかし村田にタイムリー打たれました。一点差。
ジョンソン敬遠。吉村は抑えたものの。
石川の代打佐伯に二点タイムリー打たれました。逆転を許したのです。大竹の勝ちは消えました。……が、仕方ないね、と思います。自らガシガシ打たれちゃってたからねぇ。次は好投期待(>_<)
七回裏。山口登板。
小窪石原の連続ツーベースで同点に追いつきました。

八回からシュルツ登板。
先方は九回裏から木塚。
それぞれ無得点で試合は延長に入りました。

十回表。代打喜田剛が出た小窪のところに小松が入ってマウンドへ。シュルツのところへは石井琢朗が入ってショート守備に就きました。
……先頭の吉村に本塁打されました。
しかし二死にして立ち直ったかと思いきや、金城にツーベース打たれた上、代打仁志にフォアを与えました。
しかも藤田に内野安打を打たれてしまった……ものの、内川様は右飛。
なんとか一点のビハインドで抑えました。
それにしても……横浜の攻撃は効率悪すぎるんじゃないかと。この機動力の無さはプロ球団としていかがなものか……いやそれで助かってるんだから文句言えた義理じゃないですが。

十回裏。木塚続投。
先頭の石原に代打末永。三振。
琢朗は粘ったものの、9球目に見逃し三振。本人はボールだと判断したようですが、残念でした。
東出赤松の連続ヒットはありましたが、結局得点出来ずに終了です。

やれやれです。


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。