SSブログ

C6 - 3B第13回戦 ○ [野球 2009/カープ]

出掛けていたので試合を見れるようになった時には、既に八回裏でした。
3 - 3 の同点。

カープはプロ初先発の今井。先方の先発はグリン。どちらも五回まででした。今井は失点2、グリンは失点3。たぶんどっちも良くなかったのでしょう。いや今井は健闘したと言えるようだったかもしれませんが。
今井のあとの牧野塁も失点1。……って、おまえ何しに出て来たんだ。って感じだったのかな? 数字だけじゃ判らんけど。
その後、小松→勇者→横山と繋いでいます。

グリンの後の真田には抑えられましたが、八回から石井。
先頭の末永三ゴロの後、天谷がヒット。
投手交替、小山田。栗原マクレーン連続フォアで満塁。って小山田……
フィリップスはライトフライ。しかし大きいのでタッチアップには充分──と思ったら! なんと吉村がぽろり。天谷どころか栗原まで還りました。フィリップスに代走赤松。
なおも一死3塁2塁のチャンスが続きます。石井琢朗がなんとスクイズ! 成功です(>_<) 素晴らしいです琢朗(>_<)
今日はスタメンマスクの會澤は二ゴロで攻撃終了。

九回のマウンドはセーブ機会を得た永川さん。あ、あれ? キャッチャーが石原になってる。赤松がそのままセンターへ入っています。
大粒の雨が降り出した中、三人で抑えました(>_<)

永川さん 150セーブおめでとう!


土砂降りになったけどお立ち台は敢行されました。
フィリップスでした。
第一声が「この雨の中ここまで居てくれてありがとう」 そりゃそうだ(笑)
インタビュー中にスライリーがやって来て、フィリップスに傘を差し掛けました(笑)


それにしても……連敗しなくて良かったですね。
そして連勝出来ると良いですね。


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 - 2H 第13回戦 ×F7 - 1H 第14回戦 ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。