SSブログ

S6 - 10C 第13回戦 ○ [野球 2009/カープ]

今日の先発は齊藤悠葵。先方は川島亮。
齋藤は先頭の青木にヒットはされたものの、まずまずの立ち上がりでしょうか?

二回表。栗原がレフトへホームラン(>_<) 久しぶりだ~(´∀`*)
二死から石井琢朗がレフト前ヒット(>_<)
折角先制した直後。二死からフォア二つで青木にスリーラン打たれました(´・ω・`)

でも三回表。栗原のタイムリーツーベースで一点返しました(>_<)
マクレーンのタイムリーで同点です(>_<)

あ、天谷の内野安打でニ点リードした。
と言うか、しばらく目を離していたんですが……いつの間に投手が木田になってたんだろう?
栗原フォア。二死満塁になりました。
マクレーン三ゴロ……と思いきや、宮本がトンネル。
四回裏。木田に代打畠山。三ゴロでした。
青木にレフト前打たれましたが、本塁で刺してチェンジ。

五回表。ハギー登板。石原に打たれました。っていや、石原が打ちました。
齊藤悠葵は勿論バントの構え。……とても成功しそうにありません(>_<) とヒヤヒヤしたけど、無事送れました(>_<)
東出フォア、末永ヒットのあと、天谷がまたスリーベースうったよー(´∀`*) あれ? 違った。ツーベースだった。ツーベースで送球間に3塁進塁ということのようです。ともかく 10点目入りました。

七回表。はっしー? はっしー一軍に居たんだ! 久しぶり(>_<)
遊ゴロ、三ゴロ、三振で三者凡退でした。はっしー頑張れ(>_<)
七回裏からは小松が登板しました。
一点失いました。
打球を追ってフェンスに当たった天谷が痛そうにしていたんですが、交替。
結局四点様で迫られてます。

八回表。今度はおっしー。ハギー→はっしー→おっしー ……ハム戦みたいです(>_<) 勿論慶三も居るしね(>_<)
八回裏は横山。

九回表。李恵踐。抑えられました。
九回裏。シュルツ。
やっと勝ったよー(´∀`*) 一安心です。

ヒロインは栗原でした。
よかったよー(´∀`*)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。