SSブログ

M1 - 5F 第15回戦 ○ [野球 2009/ハム]

テレビ点けたら、初回、稲葉さんが宏之からデドボ喰らってました(´・ω・`)
でもスレッジがスリーラン打ったよー(´∀`*)

二回表。マックは三球三振。
四回表は三ゴロ。

六回表。先頭のツルがツーベース(>_<)
マックが送りました。

七回裏。ヒット打たれてフォア出したところで八木降板。
菊地登板。
目を離してたのでよく判らんけどたぶん一人抑えたところで宮西に交替。
一人抑えて建山ん登板。一人一殺で切り抜けました(>_<)
凄い継投だったね。

八回表。Σ(゚Д゚;) スレッジが本日二本目になるソロランを放ちました。
小谷野がヒットしたところで宏之降板。松本。フォアで降板。内。
ツルもフォア。二死満塁でマック。遊飛でした(´・ω・`)
八回裏は続投の建山んがきっちり抑えました。

九回表。伊藤登板。
先頭の賢介がフォアを貰い、稲葉さんがヒットし(代走村田)、更に信二がタイムリーです。
スレッジの二ゴロは、本塁で殺されました。代走紺田。お帰り(>_<)
九回裏のマウンドへは林が登りました。村田はライトへ。信二の代走だった飯山がサードへ入りました。
大松サブローを連続三振で切ったものの、竹原にソロラン打たれました。
そして三飛……かと思ったら……飯山…………おまえそれは捕れよと。おまえの守備範囲だろと。マックは既にバックアップ体勢だったろと。任せるなよと。
最後は三振で事なきをえましたが。
今年は飯山の守備が納得行きません(>_<) 守備の人よろしくです(>_<)

ともかく後半を勝利でスタートできて良かったです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。