SSブログ

M5 - 6F 第16回戦 ○ [野球 2009/ハム]

一回表。賢介が直行からツーベース(´∀`*) あ、あれ? 栗原の本塁打に気を取られてる隙に 3塁へ進んでる。三盗でもしましたか? 普通にバッテリーエラーかな?
続いて稀哲がレフトオーバーのツーベース(>_<) あっさり先制です。
あら、稲葉さんもレフト線へツーベース。凄いね。
もうボビーがマウンドへ向かいました。これで直行も落ち着くかな?
信二もレフト線へツーベース。
スレッジまではさすがに続きませんでした。
一回裏。いきなり西岡にストレートのフォア(´・ω・`)
竹原に打たれて無死3塁1塁。
サブローにレフト前打たれて一点返されました。
でも後続は断ちました。
多田野の立ち上がりは悪くはないんじゃないかと。大野も頑張って(>_<)

二回表。一死ランナーなしでマック最初の打席。あっさり三振。
しかし賢介がまたツーベース。
二回裏。マックがジャンプしてライナーをキャッチ(>_<)

三回裏。大松にタイムリー打たれました。
一点で抑えましたが。

しかし四回表。先頭大野がフォアで出塁。大野送って一死2塁でマック。レフト前へヒットしたよー(´∀`*)
賢介ピーゴロ。本塁で殺されて二死2塁1塁。
稀哲は粘りに粘って確か 12球目でフォア。
二死満塁になりましたが、稲葉さんは二飛でした。
四回裏は三人で終了。

五回裏。西岡のツーベースで無死2塁1塁。逆転のピンチを負いました。
竹原に賢介の頭上を越えるヒットを打たれ、同点に追いつかれました。つまったのが災いした(´・ω・`)
サブローにも打たれて逆転されました。
ここで投手交替。林。
大松にデドボ。井口にフォア。
……何しに出て来たんですか?
橋本は一ゴロで 3-2-3 のダブルプレー。
サードフライで終了。

六回表。一死ランナーなしでマック。レフトフライ。
六回裏には宮本賢登板。マックにエラーが出ました。ごめん(´・ω・`)
一死からランビンが何故か三盗でアウト。……何故走ったの???
そのあと再びピンチを負いましたが、無失点で切り抜けました。

七回表。川凬。
一死から稲葉さんツーベース。
投手交替荻野。
七回裏。二死で投手交替。江尻ん。
橋本の代打田中雅彦にヒットされたけど抑えました。

八回表。一死1塁から大野に代打坪井。三ゴロ。
二死1塁に代わってマック。遊ゴロ(´・ω・`)
八回裏。捕手はツルに。

九回表。シコースキー登板。
賢介三振のあと、稀哲に代打直人。遊ゴロ。
稲葉さんレフト前ヒット。
信二もヒットで二死2塁1塁。代走村田。
スレッジはフォアで満塁。代走紺田。
小谷野がライトフェンス直撃のタイムリースリーベース(>_<) 小谷野大好き(´∀`*)
もう一点くらい欲しいところでしたが、糸井はレフトフライで攻撃終了。

九回裏。久登板。村田はレフトに入りました。直人に替わって飯山がサード守備に就きました。
久がいきなり竹原に初球をセンター前へ運ばれました。どんだけ打つんだ竹原…… 早坂が代走に出ました。
サブローは送って来ました。一死2塁。
大松にボール先行でフォア。しかし一塁埋まってたほうが守り易いし。
井口は三ゴロ。……高いバウンドだったので併殺は取れず。二死3塁1塁。
田中雅彦は二ゴロで終了です。

勝ったよー(´∀`*)

ヒロインは勿論小谷野でした。
おめでとう(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

S6 - 10C 第13回戦 ○ATP Studena Croatia .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。