SSブログ

S6 - 2C 第12回戦 × [野球 2009/カープ]

今日の先発投手は前田健太。先方は石川マサ。

三回裏牽制死とったよー(´∀`*)

六回表。雨が降って来ました。
六回裏。東出の酷いエラーがありました…… 解説の達川によれば、東出の守備範囲にも関わらず思いっきり捕りに突進して来た栗原を見たのが原因だそうですが…… 草野球ですか……orz
ニ点目失いました。(四回裏に宮本のタイムリーで先制されてました)
1ヒット1エラーで三点目失いました。

七回表。天谷がスリーベース打ったよー(´∀`*)
栗原に打点ついたよー(´∀`*)
七回裏。上野登板。
凹られた(>_<)

八回表。石原がソロラン。

で。
また負けました。

何と言うか……プロならプロらしい試合を見せて欲しいです……


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。