SSブログ

ハンブルク・フェレール v ダビデンコ 前半 [テニス/500 Hamburg]

前の試合が遅くなりまして、フェレールの試合が始まった時にはもう日本時間 25時近くでした。 23時くらいには始まるかと思ってたんですが。
屋根があるのに雨で中断とはこれ如何に。(あまりに凄い雨で屋根が保たなかったらしい?)
ともかくダビデンコとの対戦は見たことがなかったので(最後が 07年シンシナティじゃ、そりゃ私は見たことない)、楽しみです。


ファーストセット。
うーん……なんかダビデンコ良さそう……いやそれはそれで嬉しいんだけど。
いきなり 3BP 負いまして。でもデュースに戻した(>_<)
フェレールが上がって来たのか?
幾度目かの Adv. でようやくキープ成功(>_<)

第2ゲームは縺れずキープされました。

第3ゲームは第1ゲームほど苦労はせずにキープ出来ました。

とりあえず毒々しい色のドリンクは健在だと確認しました。
どうでもいいけど、リプレイでフェレールの太腿とふくらはぎがめっさ強調されてた。TennisTV の中の人とは気が合いそうだ(´∀`*)

第6ゲーム。
なんか凄いラリーがあった(>_<) 粘ったフェレールにダビデンコが高い打点から叩き込んだら物凄い高く跳ねて、客席入るくらいの。いくらフェレールが粘っても、そこまでは追いつけません(>_<)
でも失ったポイントはそれだけ?で、このゲームブレーク成功したよー(>_<)

ところが第7ゲーム。
BP 負ってしまいました。でも良い角度のサーブでデュースに。
第1ゲームに続いて苦労したけど、何とかキープ出来ました(>_<)

今季、せっかくブレークしたと思ったら即座に(しかも 0ゲームとかで)ブレークバックされることが多かったので、嬉しいです。
と言うか、後半戦は期待出来ますか?

第8ゲームも長いゲームになりましたがキープされました。

第9ゲームは SFS。
今日はドロップが凄く良いね(>_<) と言うか、ネットプレイがハマるね(>_<)
とか言ってたら、BP 負ってました。その後ネットプレイの機会がなかったということですねorz
でもデュースに。
すげーハイバックボレー喰らって再び BP 負いましたが、ネットに出て(笑)デュースに。
ラリーで押されて UE。良いサーブでデュース。
結局ブレークバックを許してしまいました。

第11ゲーム。
2BP 負ってるーorz
1コしかセーブ出来なかったorz

第12ゲームはダビデンコの SFS になってしまいました。駄目じゃん(´・ω・`) そう言えば今季、SFS を落とした上、セットまで失うこと多いよね(´・ω・`)
結局、長いラリーで打ち負けましたorz 力負けは口惜しいです(>_<)


ファーストセットだけで一時間を越えたので、一旦ここで up します。


にほんブログ村 テニスブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。