SSブログ

ハンブルク・フェレール 準決勝敗退 [テニス/500 Hamburg]

セカンドセット第1ゲーム。
また 3BP 負ったよーorz
ところがまたデュースに。セット毎の立ち上がりはまず 3BP 負うとか誓いを立ててるんじゃないだろうなorz
って今度はキープ出来ませんでしたorz

と思ったら第2ゲームでブレークバックしたよー

互いにキープが続いて第8ゲーム。
BP 握ったと思ったら、一発ブレークです。

第9ゲームが SFS になりましたが……また BP 負ったorz
でも凄いラリーでデュースに。
って、結局ブレークされるしorz
ベンチへ戻ったところでラケット投げたよorz

でもバンダナ結び直して心機一転。した筈。きっと。

第10ゲームはデュースに追い付きました。
がキープされました。

第11ゲーム。
超すっげーラリーを制した(>_<) 凄かった。まじ凄かった(>_<)
むしろダビデンコのが凄くて振り回されてたけど、最後の最後で差し切った感じ?


タイブレーク入りました。
いきなりミニブレークされました。

サーブの前にラケット交換。ベンチ前にラケットポイ捨てするのはイクナイと思いますが、それはともかく、最初に取ったラケットは気に入らなかったようで、二本目を持って帰りました。
しかしラケットを変えてもミニブレークを許し、0-4 になってしまいました。
次のサーブでようやくポイントゲット。

ロブで漸く 2ポイント目。 2-5。

って、またミニブレークされたorz 4MP 負いましたorz
結局一発でorz


D.Ferrer 5-7 6(2)-7 N.Dvydenko○


2時間13分、お疲れさまフェレール。
そしてダビデンコおめでとう。
フェレールは良かったけど、ダビデンコはもっと良かった。
明日の勝利を期待(>_<)


どうでもいいけど、ダビデンコの奥方のお顔が、以前と較べて随分とふっくらされてませんか?
もしかして、ダビデンコも近い内にパパになるとか?

そう言えばフェデラーは双子の赤ちゃんが生まれたそうですが。おめでとうございます。ミルカお疲れ(>_<)
マイラちゃんとシャーリーンちゃんが健やかに育ちますよーに(-人-)


にほんブログ村 テニスブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。