SSブログ

オールスター終了 [野球 2009/その他]

今日の試合は。

ナカジの超ファインプレイがあった(>_<)
ある意味ファンの方のファインプレイな気もしますが(笑)(そして厳密にルール適用したらあれはあれなんじゃないかと……お祭りだから別に良いと思いますが!)
とにかくナカジがベストプレー賞ですよ。ナカジが守備の賞を貰える日が来るなんて(⊃Д`) ってよく考えたら既に去年ゴールデングラブ貰ってるんだよね……全然納得行かないけど!

そして。
六回から遂に千尋たんの出番!
しかし代走由規はない(笑)。打者一人で内川様に替わったけど。最初から内川様だったら、栗原のツーベース(本当はホームラン)で帰ってたのに残念でした。でも由規は悪くない。原監督も……由規を出すための苦肉の策ってことで悪くない。敢えて言うならペナルティ覚悟で由規を休ませなかった高田監督が悪い(>_<)

しかし……六回の千尋たんは、結果的には無失点だったけど、内容は結構酷かったですね……(´・ω・`)
でも七回の千尋たんは素晴らしかった(`・ω・´)
八回もね(´∀`*) 3イニングス無失点、千尋たん凄いねー(´∀`*)
しかも、ベストピッチャー賞貰っちゃいました(>_<)
それもこれも「うちの金子は 3イニングス投げさせていーよ」とナベQ監督に言った大ちゃん監督のお蔭(>_<) ←与太
実際のところ、2イニングス無失点で抑えたため、更に抑えたら賞貰えるかもと期待したナベQ監督が続投させた、らしい。いい人だ~(-人-)

更には赤松が二日間で最もファンをときめかせた選手に贈られるマツダなんとか賞を貰いました(>_<)
赤松おめでとう!!!

良いオールスターでした(´∀`*)


どうでもいいけど昨日は松山千春が担当した君が代斉唱ですが、今日は……
いやあの、あの人達って、普段一緒にやってるユニットよね? なんであんなに呼吸合ってないの? なんでバラバラ???
音程に関しては……松山千春は偉大だと知りました。
正直言ってあの人達の名前は知っていても楽曲を聴いたことはなかったんですが……今後とも聴くことはないでしょう。


にほんブログ村 野球ブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。