SSブログ

オールスター [野球 2009/カープ]

オールスター第一戦は昨日行われました。
セリーグが勝利しました。

昨日は見てはいたんですが……元々私、オールスターに興味なくて……
年々興味なくなっても実家に居る間は父が見るので見てましたが、その後片岡篤史が出なくなって、ダルビッシュが出るようになるまでの数年は、既に開催自体が頭から抜け落ちてるような状態でした。

そんな興味ない試合で負傷されても困るんですけど(>_<)
今日は欠席だそうで。一回投げてるんだから、別に今日は欠席してもペナルティないんだよね?


心配はとりあえず置いておいて。
今年の注目は千尋たんです(>_<)

ベンチで岸くんと久に挟まれた千尋たん(*´Д`)ハァハァ
1塁コーチする千尋たん(*´Д`)ハァハァ
初めてのオールスター楽しんでるかなぁ。楽しんでると良いなぁ。

川井雄太はちょっとしょんぼりな初オールスターになっちゃったけど。


あと稲葉さんのバントは噴いた(>_<)
きっと、普段みんながやってるのに自分は打線の役割上出来ないから、やってみたかったに違いない(>_<) ←与太


今日は第二戦が行われます。
先ほど終わったホームランダービーは楽しかったです。

特に栗原専用バッティング投手として佐々岡真司が出て来たところが(>_<)
打ち頃の球を良いコースへ投げてた(>_<)

尚、優勝はおかわりでした。


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。