SSブログ

ハンブルク・フェレール 準々決勝勝利 [野球 2009/ハム]

ファーストセットは無事キープスタートしました。
第2ゲーム。デュースになりました。キープされました。
第4ゲームでブレーク成功。
第7ゲームは 0ゲームキープ。ちょっとバランス崩した場面があったのが気になります。
でも第8ゲームでファーストセットゲットです(>_<)

セカンドセットも調子は落ちてないようです。
なのに昨日はフルセットになったんだから……モナコが相当良かったのかな?
ともかく第8ゲーム。今度は 0ゲームキープされちゃいました(>_<) 
でも無事第9ゲームで勝利です。


○D.Ferrer 6-2 6-3 S.Greul


1時間5分の試合でした。
マッチサマリーは出てたけど、半分寝てたので試合時間しかチェック出来ず。
と言うか、あまりの眠さに勝利のエントリしないまま寝てしまいましたが。(ので今する)

久しぶりに見たフェレールは調子良さそうでした。
足はすっかりよくなったのかな?
ベンチでの様子はあまり映らなかったのでよく判りません。毒々しい色に戻ったドリンクは、今どうなってるんだろう……

今日は準決勝が予定されています。
相手はダビデンコです。すっげー楽しみ(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。