SSブログ

ハンブルク・フェレール 3回戦勝利 [テニス/500 Hamburg]

○D.Ferrer 4-6 7-5 6-2 J.Monaco

起きたら勝ってました(>_<)
リアルタイムで見てたらかなり心臓に悪かったと思うスコアですね(笑)


準々決勝はこれから行われます。今練習中。
13時開始の四試合目なので 18時過ぎてますが、明るいです。
いやでも夕方っぽい光だけど、照明設備はあるのかな? あ、屋根があるんだから照明もあるか。

てゆーか、今、屋根が映って気づいた。
そうだよ、ハンブルクだよ、ここ。うっかり忘れてた(苦笑) 去年までマスターズシリーズの舞台だった会場ですね。センターコートは屋根があるらしい、とか一昨日辺り書いたけど、あるある、閉まってるの見たことある、と今更ながら気づきました。

と言うか現在も屋根に覆われています。
今日も雨っぽいのかな? 一応光は射し込んでるけど。


さて、久しぶりのフェレール堪能しなきゃ(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。