SSブログ

盛岡大附 0 - 1X 盛岡一 [野球 2009/その他]

一高勝った(>_<)
16年ぶりの決勝進出だそうです。

一高の校歌は格好良いね(>_<)
初めて聞いた時にはビックリしたけど(笑)

これ、是非甲子園に響かせて欲しいなぁ。
とは思うんだけど。
つーか勝った時はまだしも、二回に校歌流す時にはどうするのかが、とても気になる……
ちなみに 31年前には甲子園に出てるそうなんですが……さすがにそんな昔のことは判りません。あ、当時はたぶん、二回の校歌はなかったか。勝ってないと校歌は流れてないということで……どうだったんだろう?


しかし中央もそうだったけど、盛附も選手が打ちひしがれていて、見ていて凹むね……
次は勝てよ、と言えないところが辛いよね……
これで野球をやめる選手も居るだろうし。草野球でも続けるといいな。


さて、明日は決勝戦。
花巻東と一高と、どちらが勝つのか楽しみです。
良い試合を期待しています。

どうでもいいけど、たぶんどちらも先発投手は菊池だと思いますが……私の脳内が相当混乱しそうです(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。