SSブログ

ウ・リーグ 0 - 7 イ・リーグ [野球 2009/その他]

今日は札幌ドームでフレッシュオールスターです。


えーと……これは一体??
こんなハム選手知りません。しかも何故練習用? と思ったら、なんと湘南の選手の荷物が届かなくて、ハム選手が貸し出したってことなのね。びっくりした……
これは湘南の選手が気の毒です。

ハム選手は四番ファースト中田。
八番キャッチャー大野。
そしてピッチャー土屋(>_<) 土屋は大変楽しみです(>_<)

カープ選手は四番 DH 岩本。
五番キャッチャー會澤。

初回。一個フォアは出したけど、土屋良いんじゃね? ワクワクします(>_<)

二回表。中田は空振り三振でした。
あ、土屋インタビュー入った。
三振一つ取りたかったけど、三人で切れて良かったそうです。
球速上げたいみたいです。
で、初回のみで降板しました。
二回裏。辻本対岩本。ヒットしたよー
會澤は三ゴロ。
更に岩本三盗失敗。

三回表。巽対大野。打ち上げました。と思ったらセンター阪神の誰か落としたΣ(゚Д゚;) 2塁まで進みました。
九番はセカンド西武浅村。高卒一年目。遊ゴロでした。
一番打者贋ハム(笑)松本がタイムリーです。
しかし盗塁とか 2塁からワンヒットで本塁生還とか、足速いね、松本。

四回表。あ、中田が打った。レフトへツーベースです。
その後ロッテの誰かが打って、中田生還。
大野は打ち上げて攻撃終了。
四回裏。岩本は見逃し三振。

五回表。カープの四年目、今井啓介登板。
まずは西武浅村を空振り三振。
ヒットは打たれたものの會澤が刺したりして無事抑えました。
五回裏。お、ロッテの木村雄太だ。

六回表。中田フォア。
一死3塁1塁になったところで、西武のルーキー坂田が代打に。センターへタイムリー。
この回結局三点入りました。
六回裏入る前に大野のインタビュー。投手の投げたいボールでリードしたそうです。
大学代表面子がウエスタンのほうに多く居たそうで、話が出来て楽しかったようです。
ちょっと目を離してる間に、二死2塁1塁で岩本。空振り三振でした。

七回表。安部がセカンド守備に就きました。
おっと岩本のインタビュー。三盗失敗でベンチに居辛い雰囲気だそうです(笑)
チャンス(一死3塁2塁)で中田に回ったので札ドが盛り上がってます。お~長打出た。ニ点タイムリーツーベース。
坂田がデドボ喰らった(´・ω・`) 痛そうにしてたけど、代走は出てないので大丈夫でしょう。
七回裏。會澤から。粘って粘ったけど二飛。

八回裏。西武の武隈登板。安部があっさりやられました(´・ω・`)

九回表。中田はサードゴロ……かと思いきや。ファーストエラー……orz 會澤(⊃Д`) いやまあ何故會澤がファーストなのかって話ですが。
九回裏。岩本三振。會澤は大きな当たりでしたがライトフライ。
そしてイースタンが勝利しました。

しかし……勝利監督インタビュー……なんなんだ、この監督はorz
ヒーローインタビューは松本、橋本、中田。
って、松本ユニ届いたんだ! 良かったねぇ(⊃Д`) 下はハムのままだけど(笑)

カープ選手の表彰はありませんでしたが、中田翔が MVP 貰いました。
ハムでは鶴岡以来でしょうか?
ツルのように中田も一軍で活躍出来るようになってね(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。