SSブログ

F2 - 1M 第14回戦 ○ [野球 2009/ハム]

前半戦の締めくくりはダルビッシュ。
いきなり西岡にノースリーでビビる(´・ω・`) フォア出しました。
福浦の送りバントで一死2塁。
井口は遊ゴロ。
大松はフォアで二死2塁1塁。
でもサブローは空振り三振。
いきなりキョドらせていただきましたが、無失点で済んだので落ち着くことにする。

先方の先発投手はにゃーで一回裏。賢介がヒット打ったよー(´∀`*) よかったねー(´∀`*)
稀哲は送りバント。なんか賢介がセカンド回ったところで勢い余って滑ってた(笑)
稲葉さんは打ち上げました。
信二も打ち上げて、先制ならず。

二回表。橋本が初球を三邪飛。小谷野はすごいねー(´∀`*)
竹原ピーゴロ。ダルビッシュ跳んだ。
バーナムJr. は遊ゴロ。マック凄いねー(´∀`*) 目の前で小谷野がジャンプして届かなかった打球を普通に捕ったよ(´∀`*) 目隠しとか関係ないみたいです(>_<)
二回裏。スレッジは遊ゴロ。物凄いスレッジシフトでした。
二回はサクサク終わりました。

三回表。ランビンの大飛球を、稲葉さんがフェンスに激突しながらも背面なジャンピングキャッチ(>_<) すごいねー(´∀`*)
一巡したけど、どうかなあ。あんま良くなさそうな気が……好守備に助けられてると言うか。でも徐々に良くなって来てるとは思うので、このあとは大丈夫……かな?
三回裏。ツルから。井口のグラブを弾いてセンター前ヒット(>_<)
マック最初の打席は無死1塁。送りバントでランナー入れ代わって一死1塁orz いやマックがフライにしちゃったのが悪いんですがorz
あ、あれ? 目を離してる隙に二死ランナーなしになってるんですが……マック牽制死喰らいましたか?
しょんぼりな攻撃でした。

四回表は良い感じでした。
五回表もマックの好守備がありました(>_<) ダルビッシュが嬉しそうにグラブを叩きました。
フォアを出したものの無失点。

五回裏。スレッジがセーフティバントを試みましたがファール。そしてツーベースを放ちました。
小谷野はレフトフライでランナー動けず。
糸井一ゴロで二死3塁。
ここはツルに期待する(>_<) レフトフェンス直撃(>_<) 一点入った(>_<) と思ったら、ツルは 2塁でアウト。ツル……orz 何故今の当たりでツーベースに出来ない……(⊃Д`)

六回表。またフォア出しましたが併殺で、3人で終了。
六回裏。マックから。センターフライ。

七回表。遂にヒット打たれました。橋本でした。
その前、サブローに振り逃げを許しているので一死2塁1塁。
竹原は一塁ファールフライに抑えました。
バーナムJr. は二ゴロで無事無失点で切り抜けました。

八回裏。二死からツルが本塁打(>_<) もう何この内助の功(>_<) ダルビッシュがめっさウケてる(笑) そしてベンチの出迎えとハイタッチして来たツルが自分とこまで来たら頭をボコした(笑) 酷いです(>_<)
マックはセンター前(>_<)
賢介も続いた(>_<) と言うか、バントヒットですよ(>_<) すごいねー(´∀`*)
でも稀哲はつまって二飛でした。

さて九回表。先頭井口は三振。
大松も空振り三振(>_<)
orz 完封ならず。サブローにソロラン打たれてしまいました。ばかサブローのばか(⊃Д`) 思いっきり振り過ぎ(⊃Д`) ちなみにダルビッシュ本人は、入るとは思ってなかったみたいです。
橋本二ゴロで試合終了です。

打者33人 118球。被安打2、与四死球4。自責失点共に1。
フォアは多かったけど、そこそこ良かったのではないかと。

お立ち台はダルビッシュと鶴岡。
ホームランはたまたま、たまたまと、たまたま強調し過ぎだよツル(>_<)
ダルビッシュは大人になったらしいです(>_<) 言われたダルビッシュの「え? 俺??」な表情に噴いた(笑)
ダルビッシュもツルの受ける姿を大人になったと思ってるそうです(笑) 本当に受け答えが成長して(感涙)
オールスターは回復するかどうか判らないけど、しっかり投げたいそうです。


とにかく今日は勝てて良かったです。
心安らかにオールスターを迎えられます!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

D7 - 4C 第14回戦 ×D3 - 2C 第15回戦 × ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。