SSブログ

D3 - 2C 第15回戦 × [野球 2009/カープ]

今日はダルビッシュの日なので見てなかった訳ですが。
早々に中継が終わったのでチャンネル変えたら、ドアラがバク宙してました。浴衣着用してるのに凄いです(>_<)

試合は七回終わって 2 - 2。
初回に大竹が2失点。フォア3つはどうなのよ……
そのあとは、ピシッという感じではないものの凌いだようです。
七回から横山に替わりました。

カープは四回に2得点。──はいいんだけど。
これだけ打ってて(8安打)何故2点だけorz 4点……せめて3点(⊃Д`)

八回表。先発の朝倉が続投しています。
二番末永から。粘ってフォアです。
しかしフィリップス併殺打。
しょんぼりです。
八回裏。シュルツ登板。
連続三振で安心していたら、フォア→ヒット……orz

一点勝ち越されので、九回表は岩瀬が出て来ました。
三凡でした。

……なんかさ、もうさ。
中日戦嫌い(>_<)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F2 - 1M 第14回戦 ○International German.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。