SSブログ

D7 - 4C 第14回戦 × [野球 2009/カープ]

齊藤悠葵と小笠原の投げ合いで始まりました。

互いにヒットは出るけど得点出来ずが続いて六回表。
チビとフィリップスの連続二塁打で漸く先制です。
栗原フォアから、マクレーンがスリーラン(>_<)

六回裏。井端荒木連続ヒット。更に森野にスリーランorz
ここで齊藤悠葵降板です。
……orz 牧野がブランコに同点弾を打たれました。

何か訳の判らん事態に(苦笑)
投手青木がコールされましたが、実際出て来たのは勇者でした。
アナウンスの間違いだったみたいです。良かったです。
結局代打立浪で勝ち越されたんだけどね(´・ω・`)

七回にも荒木スリーベースから森野にタイムリー打たれました

八回は上野でした。

それにしても……一度持ち上げられてから落とされると痛さ激増orz

ところで會澤は六番でないと駄目なのかな? 八番が良いと思うんだけど……ルーキー捕手だから。
と言うか捕手マニアの私的に、達川亡き後(だから勝手に殺すなと)空席のままな、一身に愛を注ぐ対象になるかもと期待しているので、大事に育てて欲しいなぁと祈っています。
やっぱお気に入りの捕手が居ないと、応援していても今ひとつ気合い入らなくて。
そろそろ熱くカープを応援したいです(>_<)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。