SSブログ

F7 - 3M 第12回戦 ○ [野球 2009/ハム]

多田野 v 直行。
調子はそこそこ良いかなあと思ったんですが、多田野が先に得点を許しました。二回表に一点。

三回裏。先頭のマックがヒット打ったよー(´∀`*) 綺麗に運びました。
一死から稀哲がセーフティバントしたよー(´∀`*) これは良い攻撃(>_<)
稲葉さんがヒットして満塁です(>_<)
しかし信二が遊直。ばか西岡のばか(>_<)
スレッジは相変わらず不調なようです。

四回裏。先頭の小谷野がツーベース。一死3塁から大野がフォア。
そしてマック。打ったよー(´∀`*) 同点です。「さすが金子誠!」とアナウンサー氏に叫ばれて、ちょっとキョドッちゃったけど、嬉しいです(>_<)
二死2塁1塁になって稀哲はフォア。
そして稲葉さんがー(´∀`*) 見事にライト前へ。大野とマックが帰りました。

Σ(゚Д゚;)
また大松かorz
六回表。大松にソロラン打たれてしまいました。
六回裏。マック左飛。

七回表。多田野が続投しましたが、代打バーナムJr. に同点タイムリーを打たれてしまいました。
でも西岡三振とか(>_<) 悪くはなかったと思います。相手が良かっただけ。と思う。たぶん。
七回裏。勝ち越したよー(´∀`*) 多田野に勝ちが戻りました。
タイムリーツーベースのスレッジの代走村田とか大野に代打坪井とか。動いてるんだけど、ちょっとよく判りません。(カープのほうで打ちひしがれてたから)
二死3塁一塁でマック。猛打賞きたわー(´∀`*) タイムリーになって六点目です。もう、何この頼れる 9番(>_<)

八回表。バッテリーが建山んとツルに。
賢介さんすてきー(´∀`*) な守備がありました。
八回裏。稀哲打った、と思ったら走った走った(´∀`*) ツーベースになりました(>_<)
そして稀哲生還で四点差。殆ど稀哲の足で稼いだ一点です(>_<)

セーブはつきませんが、久登板。
二死から 0-3 にしましたが、三振で試合終了です(>_<)

今日はスレッジがお立ち台でした。
五連勝目指してくれるそうです。
勝つと嬉しいねぇ(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

F4 - 3M 第12回戦 ○D7 - 4C 第14回戦 × ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。