SSブログ

F4 - 3M 第12回戦 ○ [野球 2009/ハム]

今日は出掛けてたので途中から。

Yahoo!動画繋いだら、丁度糸井がホームラン(>_<)
着替えたりしながらふっとパソコン覗いたら、今度は丁度スレッジがホームラン(>_<)
これが五回で、四回には三凡のヒットがあって2点取ってました。
マックはまだヒットなし。

五回から先発の大嶺が降板してルーキー上野登板。六回も続投。
バッテリー組んでた(筈の)大野との対戦。ノースリーになったので投げ辛いのかなあと思いましたが、次はストライク。でも結局フォア貰えました。やっぱ普通に投げ辛いよね。
そして一死1塁でマック三度目の打席。ここも 1-3 に。単に疲れてるの? 結局、大きな当たりでしたがレフトフライ。
更に賢介はストレートのフォア貰いました。おいおい……

七回表。ここまで無得点に抑えて来た藤井でしたが、先頭の大松に綺麗に打たれてしまいました。でも今日はよく投げたとハムファンの皆様にも認めてもらえる筈(>_<)
22人80球、被安打3、与四死球1 は充分だよね(>_<)
にしても大松は妙なコースもよつ打つよなぁ……
菊地登板。竹原に打たれてしまいました。
ってサブローにホームランorz
藤井がベンチでキョドってます(⊃Д`) 勝たせてやってよ~(涙)
里崎ピーゴロでやっと一死。
あら、堀に代打福浦。福浦出てなかったことに今気づいた。最近もしかして調子悪いとか故障とか?
田中雅彦には打たれてしまってトップへ返りました。
でも西岡は遊飛で藤井の勝ちは守れました(>_<) そう言えば、いつの間にか稀哲がレフトに入ってました。
七回裏。安心して見るためにも再びリードを広げて欲しいところですが。松本幸大登板。
先頭の稲葉さんがセンターへツーベース。
しかし信二とスレッジが抑えられ、小谷野のところで投手は内に。抑えられました。

八回表。建山ん登板。きっちり(>_<)
八回裏。一死から大野に代打坪井。なんかちょー張り切ってる(笑) けど空振り三振。
二死ランナーなしでマック。ライトフライでした。三日試合なくてしょんぼりだったから、一本打って欲しかったなあ(´・ω・`)

九回表。勿論久登板、ツルをお供に(笑)
これまたきっちり(>_<)


お立ち台は藤井と大野でした。
大野は可愛い(笑) そしてさすがに藤井はインタビュー慣れしてるので安心して聞いてられます。

久しぶりの試合が勝利で良かったです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

C1 - 3S 第11回戦 ×F7 - 3M 第12回戦 ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。