SSブログ

C2 - 5S 第9回戦 × [野球 2009/カープ]

前田健太先発。先方は川島亮。

二回表、デントナのソロランで先制されました。
二回裏はチャンスは作ったものの得点出来ず。

四回表。宮本と相川の連続タイムリーで更に二点入れられました。
四回裏。あ、フィリップスがソロラン打った。
と思ったらマクレーンもソロラン打った。栗原が出塁してたら(⊃Д`)

五回表。またデントナに打たれました。今度はツーラン。
五回裏。先頭の石井琢朗がエンタイトルツーベース打ったよー(´∀`*)
一死後前田健太の代打嶋。……
赤松もショートフライに倒れました。ベテランに続こうよ(´・ω・`)

六回表。牧野登板。三人で抑えました。
六回裏。表に川島亮に代打が出たので、この回からハギー登板。
七回裏には松岡登板。

八回表。勇者登板。にしても、両チームの先発投手が降りてから、互いに三凡が続いてるなあ。
と思ったらいきなりデントナにヒットされました。本日四安打(´・ω・`)
八回裏、亮太登板。フォア貰ったりヒット出たりもしましたが、得点ならず。

九回表は横山。ちょっとビクビクしましたが無得点に抑えました。
九回裏は勿論林。四~六番打者が手も足も出ません(>_<)


今日も負けたね~
でも明日辺り勝つんじゃないかと思います。根拠はないけど、私が見てない試合は勝率高い気がするからね(>_<)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C4 - 5B 第11回戦 ×C8 - 4S 第10回戦 ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。