SSブログ

C4 - 5B 第11回戦 × [野球 2009/カープ]

大竹先発。
二回表、一点を失いましたが、一点で済んで良かったです。
二回表。先方は番長先発。一死1塁ランナーマクレーンでエンドラン。石井琢朗が見事にヒット(>_<)
な、なのに、石原ハードラック(>_<) 6-6-3 のダブルプレイになってしまいました。これは痛いorz

四回表にもう一点追加されました。
しかし四回裏。フィリップスの犠飛で一点返しました。
まだ同点のランナーを置いた二死1塁で琢朗。……って、盗塁死orz

五回表。ちょ、番長にスリーベースorz いやツーベース+エラーかな? いずれにせよ、フィリップス……orz
その回は抑えましたが、六回表にはニ点追加されました。

七回から上野がマウンドへ。
七回表。マクレーンのソロホームランが出ました。
って、琢朗もホームラン打ったΣ(゚Д゚;) すっごいガッツポーズです(>_<) 通算101号ですよ(>_<) つか、また番長か(>_<)

八回表。勇者登板。最近勇者をよく見るな。
二死2塁、番長に代打金城が出たところで勇者降板。おーい…… 琢朗も降りて、琢朗のところにシュルツが入りました。ショートは梵。

さて一点ビハインドで山口。
先頭の栗原がツーベース(>_<) 代走緒方。……って、緒方っΣ(゚Д゚;)
マクレーンはフォアを選びました。
フィリップスはライトフライ。
投手石井に替わって、代打廣瀬スクイズ。同点です(>_<)
石原敬遠。
投手木塚に替わって梵。空振り三振で延長に入りました。

十回表は永川さん登板。ちょ、フォアとかワイルドピッチとかorz 二死3塁にしてしまいました。
ヒヤヒヤしましたが、最後は三振で抑えました。
代打カーサに替わって、投手工藤になりました。
一死からチビがライト前(>_<)
雨が降って来たようです。
天谷が粘って粘ってフォアを選びました(>_<)
一死2塁1塁になって、永川さんに代打嶋。センターフライで、二死3塁1塁。
投手真田になってマクレーンは敬遠。つか、なんで天谷は走ったんでしょう? 今日はマクレーンに打たせたほうが……いやまあ満塁なら押し出しもありますが。
はっはっはっ、フィリップス一邪飛ですよ。

十一回表。嶋に替わって横山登板。
先頭打者にツーベース打たれました。つか、山崎って……誰?
おお~ぅorz 調べ物してたら一点入ってたorz 金城送りバントで吉村一ゴロの間に一点みたいです。
反撃出来ずに試合終了です。

ああ~ぅ……orz


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H2 - 3F 第11回戦 ○C2 - 5S 第9回戦 × ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。