SSブログ

C8 - 4S 第10回戦 ○ [野球 2009/カープ]

三回裏から見ました。
デントナにまた打たれてたり、會澤翼に初打点ついてたり、で 1-1 の同点でした。

カープの先発投手は青木だったんですが……
四回表。デントナ……orz またか……orz いろいろな意味で……orz

五回表。二死で投手交替。77球。
できればこの回くらいは投げ切らせてあげたいところだけど……仕方ないよね。もうこのシーズン終わったものとして完全に育成モードへシフトしてるなら、青木続投だったろうけどね。
上野が抑えました。

六回表。今井プロ初登板。
先頭の福地をフォアで出してしまいました。が、走った福地を會澤が刺しました(>_<) 今日二つ目みたいです(>_<) 素晴らしいです(>_<)
デントナはやっと三振(>_<)
ガイエルはレフトフライ。明らかに打ち取った当たりなのに、打った直後のアナウンサー氏の「打ち取ったか?」が痛かった……orz
六回裏。二死でマウンドに人が集まりました。由規の爪が割れた? いやマメが潰れたっぽいです。
治療に入りましたが、結局ハギー登板。

七回裏。松岡登板。二死から相澤がヒット。
で、代打嶋。あ、打った。
二死3塁1塁になって荒木コーチ登場しましたが続投。
赤松に代打末永。タイムリーうったぞー(´∀`*)
チビも続いて同点です(>_<)

と、喜んだのも束の間。八回表。勝ち越されました。
勇者が二死3塁にしたところで、シュルツに交替。
デントナに打たれました。何あのチート……orz
しかし八回裏。亮太から梵がツーベース。同点に追いつきました。
一死満塁で代打石井琢朗。一ゴロでしたが併殺は免れました。二死満塁。
末永がいいところへ打ちました(>_<) 走者一掃のツーベースです(>_<)
更にチビが(>_<)
プロスピ6(購入済)の CM 通りの点差になったよー(笑) 予言?ありがとう KONAMI (笑)

九回表。永川さん登板。セーブはつかないけれど、ここは出し惜しみしてる場合じゃありません(>_<)
一死から相川にヒット打たれたけど、慶三は空振り三振。
そして最後はユウイチ見逃し三振。

勝ったよ~ ヽ(^0^)ノ
やれやれです。

お立ち台は末永でした。
おめでと。もういい歳なんだし、そろそろインタビューとか慣れて欲しいと思ったけど(笑)

それはともかく。
明日も會澤で良いと思います(>_<) 期待します(>_<)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C2 - 5S 第9回戦 ×C1 - 3S 第11回戦 × ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。