SSブログ

H2 - 3F 第11回戦 ○ [野球 2009/ハム]

Yahoo!動画の調子が悪くて何がなんだかorz
音は出ねぇわ止まりまくりだわ……たぶん、うちの環境のせいだと思うんですが。

ともかく、杉内が復帰の先発です。
三回表の攻撃はマックから。キャッチャーへのファールフライでした。でも粘った(>_<)

五回表。マック三振。
五回裏。先制されました。状況はよく判らないけど、なんか打たれてます。
菊地が替わって抑えてくれました。

六回表。フォア2個貰って、小谷野がスリーベース(>_<) 逆転しました。
更に糸井の打席で二失があって三点目。

七回表。ツルから……あれ? じゃあ六回表は糸井の盗塁死で終了だったのかな?
ともかくツルが出塁しました。たぶんフォア。
マックは送りました。
七回裏。建山んがきっちり抑えました(>_<)

八回表。投手は水田に。
八回裏。建山んが打たれました。一点を失い、久登板。抑えました(>_<)

九回表。ファルケンボーグ。
二死ランナーなしでマック。見逃し三振。おお~ぅor
しかし九回裏、久が抑えました。最後は三振(>_<)
連勝したよー(´∀`*)

ヒロインは小谷野。

結局最後まで何がなんだか判りませんでしたが。とりあえずマックが打ててないのは判った(>_<)
でもチームは勝ったから良いよね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

H1 - 9F 第10回戦 ○C4 - 5B 第11回戦 × ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。