SSブログ

C2 - 5E @三次 第3回戦 × [野球 2009/カープ]

今日の先発投手はルイスと長谷部。

先制は四回裏、喜田剛のタイムリーでした。

五回表。ようやくルイスが三凡で抑えてくれました。

六回表。喜田剛よく守ったよ(⊃Д`) 打球を追いかけてフェンスに激突した訳ですが、右の頬骨の上が、まるで殴られたように腫れて(⊃Д`)

七回表。同点に追いつかれてしまいました。
しかも盗塁決められた(´・ω・`) 見切ってたのに決められるなんて(>_<)
更に二死から長谷部の代打憲史に思いっきりタイムリー打たれた(´・ω・`)
ここでルイス降板。横山登板。
七回裏。チャンスで御当地梵に打席が回りました。ちょ、横断幕がバックネット裏走ってるよ(笑) 三ゴロでしたが、併殺は免れました。
が、ダブルスチール失敗orz

八回表。ハムの攻撃見てたら(Yahoo動画がない時は、大体攻守交替のタイミングでチャンネルを変えます。一球ずつチャンネル変えてた時期もあったけど、さすがにそれは疲れるし、状況が頭の中で整理出来ない(苦笑) 処理能力低いから……)
八回裏。栗原が本塁打(>_<) 最近打ってなかった気がするけどいつ以来だろう?

九回表。たぶんシュルツが打たれてニ点追加されてました。
九回裏。先頭打者シュルツに代打石井琢朗。アウトになってました。
気づいたら二死になってましたが、木村昇吾がレフトへヒット。
しかし嶋のショートフライで終了です。

それにしても……なんだか酷い試合だった気が……ちゃんと見られなくてむしろ良かったかもね……(´・ω・`)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。