SSブログ

スヘルトーヘンボス・フェレール 二回戦勝利 [テニス/250 's-Hertogenbosch]

野球に集中してる間にファーストセット終盤になってたorz

互いにブレーク一回ずつ。第10ゲームでフェレールが SP 握りました。無事ファーストセット取りました。

フェレールのお着替えタイムで指笛が(笑) ちなみに今日もウェアは白白です。
今日は 1st 悪くない感じなのかな?

セカンドセット。良い感じのネットプレイでさっくりキープ。
今日はガシガシネットに出てるみたいです。チャレンジは失敗しましたが。二度目のチャレンジも大失敗。第2ゲームはキープされました。
第3ゲーム。凄いラリーを制されました。追い切れなかった(´・ω・`) でもデュースに追い付きました。BP 追いましたが無事キープしました。
第4ゲーム。良い感じでウェアの襟元喰ってる(>_<) ブレークしました。
第6ゲームはたぶん 0ゲームキープされました
第7ゲームはたぶん 0ゲームキープでした。
第8ゲーム。タオル喰いながらコートへ向かいました。でもキープされました。
第9ゲームが SFM になりました。最初のサーブがエースになりました。3MP 握りました。そのまま勝利です(>_<)


○D.Ferrer 6-4 6-3 O.Hernandez


なんだかオランダ来てからいつも以上に格好良い気がする……なんでだろう? 体調良いのかしら??
セカンドセットは 1st が 79%入ってたし。

今日は良い勝利でした!


にほんブログ村 テニスブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤田将吾C2 - 5E @三次 第3回戦 × ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。